冬支度~ | けんちんのチョット登ってみる?

けんちんのチョット登ってみる?

投げ釣りをお休みして。山歩きにハマっています。

今週は忘年会で釣りは無しショボーン

オイル交換のタイミングなのでついでにタイヤを冬用へ




これでいつでも北上できます照れ

それに釣りに行かない分少しお小遣いも余裕が出来たのでポチポチ♪




ニヤリ




だんだんヘッドランプマニアになりつつなりますが(笑)

いつものジェントスとは違うメーカーで今回はマイクロUSBでの充電式です

車に常備してちょこちょこ使うのに期待しますかねニコニコ




重心の低いストーブが欲しかったのですが…

安くてハイパワーで選びましたが…箱はあきらかにチャイナ製(笑)

三本脚の内写真右の脚が歪んでいて先端にスペーサーを貼り付けようやく水平にムキー
炎もフラフラと強そうには見えず…

返品してやろうかと思いましたがまぁ安物なのでこのまま使っていきますかねショボーン

なかなか釣りに行く機会がありませんが準備だけはしておきますかね!ウインク