これでぐっすり? | けんちんのチョット登ってみる?

けんちんのチョット登ってみる?

投げ釣りをお休みして。山歩きにハマっています。

この週末は天候も悪そうで次男の運動会も重なり釣りはお休みですニコニコ

少し時間もあるので、前からチャレンジしたかった車中泊仕様にプンプン

ホームセンターに何度か通い、とりあえず板を載せるまで出来ました♪




三列目は死んでますが二列目は出せるように工夫しています。今はこのまま走ってみてテストしてみますチュー

これで快適に落ちギスシーズンを楽しめるかな?

後、家族で紅葉シーズンもこれで楽しめたらいいかな~っと・・・

家族には車中泊が好評で♪宿に宿泊するのもいいですが・・・特にこれからの紅葉シーズンは前日の深夜に駐車場で車中泊、朝~昼前まで楽しんで帰りは大渋滞を横目にニヤニヤしながら帰るのが(笑)毎年の定番なのでニヤリ

まぁそう言いつつ本当の目的は・・・

単独車中泊で釣り三昧ニヒヒ

・・・

・・・

これは内緒です♪グラサン