土曜は暑かった・・・ | けんちんのチョット登ってみる?

けんちんのチョット登ってみる?

投げ釣りをお休みして。山歩きにハマっています。

金曜の仕事終りから釣り場へ直行♪

行くのはいつもの「どすこい祭り」の会場へ(笑)

しかし・・・朝までフグ・・・アナゴ・・・ヘビ・・・ガーン

もう魚居ないのか?

朝マズメくらいは釣れるかと思っていると・・・

突然の時合いが!びっくり

良型連発♪その中で・・・




2回連続尺ゲット♪

しかしこの後は暑さとの闘いで日傘に隠れて隣に入った投げ師の五目釣りを眺めていました・・・

日も高くなりそろそろ車に避難しようかと思った矢先に突然の大アタリで良型追加♪更に連続ヒットしましたが、こちらは流れ藻に食われてロスト・・・結構大型でしたが・・・えーん

おかげで車に戻ることもできず(笑)そのまま炎天下で夕方まで・・・チーン

日が暮れると気持がいいので、残り餌を使い切ろうと投げていると・・・

ここから怒とうの連続ヒット!

26・27・29cmと連発!次は尺や!

っと気合いを入れて餌箱を開けると・・・

餌が無い・・・ガーン

ほじくると糸みたいな餌が・・・

最後に付けて投げますが・・・

またしても餌切れで終了ゲッソリ

釣れない昼間に寝てればよかった(笑)

自宅に帰って選抜10尾・・・




26cm超えは7尾

もう完全にサイズ感覚が崩壊してしまいました(笑)

またチャンスがあればスーパーどすこいにチャレンジしたいですウインク

そして夢の2㌔Up・・・うふふ・・・