キスマイnewシングル発売決まりましたね♡

Luv Sickは何時…??

これも楽しみー!



ですが如何せん金欠(゚ーÅ)

だってコンの準備はあるし、夏休みは東京行かなきゃだし!!

やりくりやりくりっと〆(._.)




今日はクラスマッチでとっても楽しい1日でした♪

スポーツしてる男子はかっこいい!

普段かっこよくない男子すらもかっこいい、とゆーことは普段からかっこいい男子は死ぬほどかっこいい(>∀<●)

バスケとかバスケとか(大事なので2回言いました)

ヲタ友とバスケテクと筋肉に悶えてました(笑)

でも丸一日クラスマッチで潰れたので疲れた…

今日は帰って寝よーかな

と言いたいところだけど、定期直前なので頑張って勉強する!


それではー