魔のテスト返却日!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

と思いきや点数良い!いやーあんなにテキトーな勉強しててよー取ったわこんな点数。←調子乗る


心配で仕方がなかった数学も、平均点の10点も上でしたのよ♪

そんなわけで、今日は数学の授業を余裕を持って聞けました(単純)

あ、数学のせんせかっこいいので、たまに勝手にせんせのセリフが脳内変換されたりします。

ex.テキストの解答より俺の授業優先しろよー。

→俺だけ見とけよ。


わーーふーー(テンションおかしいです)


そんで妄想は膨らみジャニの彼方へ♡

ってゆーのはいつものルートです(笑)




そーいえば剛太くんかわええええ(>∀<●)ノ

風磨くんも白の学ランお似合い!

太輔くんと仲良さそ~可愛い(*´`)

今日はTV誌を連れて帰ることはしませんでしたけど、立ち読みしたらえらい可愛かったので明日は連れて帰ります。


待っててねp(〇´∀`〇)q ←誰




なんだかMEGの曲の歌詞にもあるよーに、人生まるっと懸念なーし、な感じ。

これで調子に乗ったら玉砕するんだな。

頑張ろーっと。

それではー。