明日は三日目だぜ。
やりたいことが色々あって誘惑に負けそうだぜ(☆∀☆)


さてさてこの一週間ほど、たまたま電車が同じで仲良くなって一緒に帰っている男子がいます。


そしたら昨日。
小さい子供が近くにいたんですね。

かわいい(*´`)ってぽろっと言ったら、子供好きなの?って聞かれて詰まりました(笑)


キライ…じゃないけど苦手なことは確かだ!
ごめんなさい、勝手なこと言いますけど見るのは好きです、触れ合うのは無理!

でも男子の前で言えるか自分?!いやそれはない!



テキトーにごまかしましたけど(ノ∀`)σ


ってなこともありつつ過ごしております(笑)


あーん漫画読みたいしTV見たいし何より寝たい!
不可能なコト言うと、木更津と下北サンデーズと蜜の味が見たいっ!
でも時間がない!涙

はー、諦めて英語します。

それではー。