電車の待ち時間に更新。


今日はひどく疲れました。

暑いのも原因だけど、一番は精神的に。

強い女になる!ってゆーのが私の目標なので(笑)、日頃はそれらしくやってるつもりなんですけど。

こんな状況だと素しか出ないんですね(/_<。)


目が合っても反らすし話しかけられないし。そりゃ仲良くなるどころか空気悪くなりますわ。

加えて友達が彼にメアド教えてーって言って交換してそれにショック受けて立ち直れない私なんなんだー!

鉄の意志で話しかける!!明日こそは!!



ってゆか最近こんな記事しか書かなくてごめんなさい(ノ∀`)σ

テスト勉強と重なっておかしくなってますw

それでは電車乗りますー♡