こんばんはー。


明日は期末テストだって。


でも、学校なんてどーでもいい。


暗記力をいかして、一夜漬けでどーにかしますww





さてさて昨日の怪しい図書館。


美文字企画です。


ちゃらみつがかっこよすぎて泣けた。


げっ歯類な宏光もいいけど、やっぱりちゃらみつ崇拝なミヤビです。



そして、ネプリーグ。やっと見ました~。


健人先輩&勝利くん。この、けんしょりの並びがキレイだった。画面に紗がかかってたw


健人先輩・・・・「ファンサ」って、フツーの人には伝わんないから≧(´▽`)≦あは


かなりそーゆーのありますよね。当たり前に使ってるから分かんないけど。


「カウコン」も「自担」も「ビジュ」も伝わんなかったもんw




あと、ZIPの健人先輩!


朝が似合うね。キラキラしてるもん。ある種、ファンタジーだもん(笑)


風磨くんはダークサイドに注意・・・!?


やっぱり!前から、風磨くんは黒翔の素質が大ありだと思ってたんです!


って勝手に興奮してました。


健人先輩のエピは、どこに風磨くんのダークサイドが感じられるのかは不明でしたがw





むーやっとこれで、録画が消化できた感じですかね。


あ!!PRICELESS| 壁 |д・)


いや、見てます。そりゃ見てます。こたろーちゃんにきゅんきゅんしてます。


でもねー。なんかその・・・・・・・


おもしろくない。(言った)


だから、こたろーちゃんのおかげで、脱落せずにすんでます。


ってか太輔くん出てなかったら、見る予定なんてなかったし。


ミヤビ的には、HDDの不良債権ですw




眠くなりました。


それではおやすみなさーい☆