寒いのも乾燥するのもキライ。


でもでも、ジェラートピケのもこもこでふわふわな最強ルームウェアが私を守ってくれているのです(●´ω`●)ゞ


そんなミヤビは、rougeを超絶リピ中。


風磨くんとたった1度でも、白いシーツの海に落ちていけるのなら、何でもします。(真剣)





あいのびの感想書くって言いましたけど。


・ただただ太輔くんがかっこよすぎて泣ける


・でもそのかっこよさを的確に言い表す語彙力はミヤビにはない



うーん。由々しき問題です。どーやったら語彙力が身につくの?おしーえてーおじいーさんー


でも、拙いながらも感想、いきまーす。



最初はRock Ver.。


これ、先にShort Verで流れたじゃないですか。


そこで、「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(震)」なシーンは結構あったんですけど。


・未来の自分 Communicationのとこ。


・辛いときこそ Do It Do It Do Itのとこ。


・最後から2番目の「掴むさキミとConnection」の太輔くんの横顔かーらーの首筋のラインwithハートマーク。


ここらへんはPVで見ても興奮した。てゆかいつ見ても興奮するけどwww


はうううううう。なんか、もうまさに造形美です!!!って感じですよね。ほんと。


どこモデルさん??ってゆー。


伏し目になったときとか、アイラインが映えてるし、鼻高いし、くちびるぷるぷるだし、そもそもフェイスラインが神だし。


結論:


太輔くんなら何でもいいです。そこにいるだけでいいんです。(盲目)




あーRock Ver,いいなーとか思いつつ、Dance Ver!


おーメッシュ。うんうん。ビジュいいね。最高だね。



って平然保ってみました・・・・保てるかーー!!!


最初のちぇけからの太輔くんダンス。ううっ。何ですかね。もうよく分かんないです。好きです。大好きです。病的です私。知ってる?あーそうですか。(誰)


あ。こっちの「未来の自分 Communication」も好き。そーゆーの得意だよね。太輔くん。


ハット似合う。可愛い。っつーか美人??そーだね。なんかそっちの方がしっくりくる。


ああああああああいつもながら、キスマイさんダンスきれいーーーーステップ素敵ーーー


ねいきっ!ねいきっだんす!のとこのステップとか。大変なんだろうなー。メイキングで、めっちゃ汗かいてたもんね。


そうそう。メイキング。


のっけから、わたたいね。登場シーンからもう可愛いメーター振り切れるとゆーね。


楽しそう。太輔くんが楽しそうだと、こっちも「ほえーーードキドキ」てなります(●´ω`●)ゞ


あと、個人的には、最後のネオンが背景での、にか千のダンス。


あのシンメ感もそうだけど、とにかく2人がかっこよくて。




こんな感じ。


みんなかっこいいです。(急にざっくり)


渉さん、ワイルドでセクシーで、(震)ってなりました。


短髪がいーよーって思ってたけど、こんなにかっこいいなら、髪が長いのも肯定してしまいますラブラブ


宮っちは、髪型変わらないんだね(σ・∀・)σ


あ、Rockの方は若干外ハネにしてるんだ。・・・あんま分かんないけどw


でもそのサラサラ感好きです☆


千賀くんの顔面のきれいさに改めて見惚れました。かっこええ。


にかちゃんは、相変わらず可愛くて癒されたのももちろんだけど、かっこいいところも見れて良かったー。


玉ちゃんは、RockもDanceも、変わらず男前。玉ちゃんに冷たくされたい。(歪んでます)


そして、きたーませんぱい。


Rockで、赤のつけま良い!せくしー!目線がせくしー!って思ったら、何そのオールインワン折り返したみたいなやつ!フツーにレザーのパンツでいいじゃん!衣装が微妙に残念w


でもそーゆーとこもみっくんの良いとこだよね。愛されポイントだよね。





文字だけのくせに、長くなりました。ごめんなさいw


今日も何回リピったことか。


寝る前に、もう1回見てから寝ます♪


それではおやすみなさーい!