こんばんは。


唐突で申し訳ないんですけど、私、今年受験生じゃないですか。


もともと人見知りなので(強調)、分からないとこがあっても先生に質問しに行くのにさえかなりの勇気振り絞ってるんです。その塾通ってもう5年になるんですけど。(おい)


で、私の苦手教科・数学。ちなみに得意なのは英語で、偏差値79の時とかあるのに、そんな時でも数学は平均より下。そう、致命的に足を引っ張ってるんです。


それで、数学の塾の先生。あれです。雰囲気イケメンです。ミヤビ弱いです。(そーなのか)





☆キスマイと松村北斗くんで織りなす日々・・・☆




こんな感じの人です。見た目ww ほんとにそっくり。激似。


でも!!!手が!!!えろい!!!!(やめれ)


そーですねえ。手がえろい例。


あ、近くにいたいた。




☆キスマイと松村北斗くんで織りなす日々・・・☆


どん!!ふーーーー流し目ーーーー!!!


はいはい。北山宏光くん27歳。


みっくんの手って、ぷにぷにしてそうで、赤ちゃんみたいなのに・・・えろい!どーして!




そーゆー手なんです。塾の数学の先生。


だから、質問して、解説聞きつつーの、手!!!


ごめんなさい。こんな生徒でごめんなさい。ひたすら歪んでてごめんなさいwww




ほんとにどーでもいい記事ですね≧(´▽`)≦あは


それではおやすみなさーい♪