今日は、塾に8時間いました。


授業→テストって、ハードすぎ。


でも、カーディガンの似合う頭の良いイケメンの先生(最強)に、「聡明だね」って言ってもらえたんですドキドキ


ほんとに頭良い人に、ほめてもらうと一番嬉しい。あと、かっこいいし。(結局そこ)




さてさてキスマイ@Mステ超絶リピちゅううううううう!!!で、ございます(●´ω`●)ゞ


なぜにこんなにダンスが揃うの???もはや謎ですw


最初の肩を回すダンスに始まり、サビに至っては、等間隔の一直線。


ダンスに詳しくないけど、もう「すげーーーーーーΣ\( ̄ー ̄;)」ってゆー。


後、アイノビートってやっぱエロい曲なのでしょーか。


「Naked Dance」て!!「Naked」て!!そーゆーことだよね!?


ってことは、「ノッてきな!」も、そーゆーことだよねえええ!?(震)


ばたっ。(死にました)



それに、曲がえろいえろくないに関わらず、太輔くんえろすぎです大好きです。


顎をそんなにあげてなお美しい太輔フェイスクオリティにひれ伏します。


かーらーの、目線!!!震震震


確か、Rock Ver,のMVで、がっつりアイラインだったよね??


のおおおおおおおおおアイラインで流し目効果倍増させたあああああああああ


ばたっ。(本日2度目)





好きすぎてどーしたらいいか分からん。


とりあえず、受験頑張って、そんでもって痩せて、太輔くんにつりあう女になろう。


って、出来るのかミヤビ。


んんっ、やるしかないのです!!!


明日も頑張って勉強しよーーーーーー


それではおやすみなさーい。