きゃーーー「Silver Moon」を歌ってくれましたねーーーーо(ж>▽<)y ☆


せくぞらしい、キラキラした曲。


個人的には、好きです!すごーくふわふわしてて、なんかきゅーんって幸せ。(曖昧)


気づけば、発売まであと5日。楽しみーーーー♪




そして、バカレア組も、たくさん歌ってくれました!


なんと言っても、最後の青春アミーゴ。


のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


皆さん美しすぎます。そして大人っぽすぎます。セクシーです。


じぇ、ジェシーくんの首筋!!!


これかなりずっきゅん来ました。もし良かったら、鎖骨あたりに住まわせてください。(ダメです)


あと、大我くんは、もーちょい髪を短くしよう。うん。顔の周りにばさってなってるよもう。


めっちゃかっこいいのに!バカレア組で、「シャツのボタン開け」が似合う人第1位は、大我くんだと思ってます。なんつーか、妖艶です。艶なり。


慎太郎くーん。あなたに至っては、タメであることが信じられないwww


この髪のスタイリング好き!ふーーーー!!


そして来ました北斗くんドキドキ


なんなんですか!哲也見せて、矢内先輩見せて、素見せて「可愛いー(drdr)」ってなったところにかっこよさ&セクシーさどかーーーん!!!!


ふり幅ワイドすぎる!大好き!ムカつくくらいすき!!!




青春アミーゴからのアクセントダンスは、もう嘔吐。鼻血。失血死。(ちーん)


腰をお回しになられました。(言葉変)


みんな背高いし、脚長いし、見栄えしますよね。何しても。


はああああああ(*´Д`)=з


「今すぐに」の後くらいだったかな??北斗くんの口角を上げるニヤってゆー笑み!


FREEEEEEEZE。ミヤビ、固まるの巻。そしてすぐに解凍してリピしまくるの巻(笑)




すっごく満たされましたー。


少クラも、私のかなり大事な原動力なのです。




さてさて、今、ジェラートピケの、ふわふわもこもこなルームウェアを着用しております!


おおおっと。私、女の子っぽーーい。きゃーこれ可愛い。そしてあったかい。


この時期、足先がお風呂上がった後まであったかいなんて、奇跡です奇跡。


最近これのおかげで、ぬくぬくと寝てます。


そのせいで、毎日起きたくないYO!罪な奴です。


それでは今日も、あったかくして寝たいと思います。


おやすみなさーい!!