アイノビートPV最高かっこいい震震震震震


てゆか、首筋にハート??のおおおおお好きですそれええええええええ


Kissマークだったらな。みつがつけたとかね。「俺のもん」的なね。(とめどない妄想)


それで顎あげてかーらーの首筋にハートとかなんなんですか藤ヶ谷太輔様ドキドキ


ダンスもロックもかっこいいいいいいいいいいいい


短髪ポンパもいい!かっこいい!そして指くいくい大好物です!


ダンスver.のハットかぶった太輔くん好き(●´ω`●) 可愛いーーーーー


朝からハンパなくリピ。学校休みたかった。そして一日中見ていたかったww





そして火曜曲。あれれ?ハートマークなしっすか。藤ヶ谷様ー。


てゆか、白スキニー!!こここれは観察しなければですよねwww(どこかとは聞かないで)


はいみつから流し目頂きました。そして、求められました私(σ・∀・)σ(あんたじゃないから)


テキトーに遊ばれたい願望が強まってます(*´Д`)=з


ダンスかっけーーー。キスマイ、揃ってる!


「かっこいいいいい死死死」ってなりながらお風呂上りに見たので、体が冷えて風邪引きそうです(あほです)


でも、ずーっとキスマイ映してくれてていいんですよ?TBSさん。


なんかみょーにファン映そうとしてカメラがぐりんって回ってたし。


カメラワークにまで口出し始めるやつww ごめんなさいww




あーーーかっこかわいかった。発売が楽しみすぎる。


それと、勝利くん16歳誕生日&入所2年目おめでとう!


そのキレイなお顔には見とれるばかりです(*´Д`)=з


Sexy Zoneのセンターとして、頑張っていってください!!


それではおやすみなさーーい♪