今回は、地下に潜入!


まずは健人先輩&勝利くん。


ちょっ、ピンクが似合ってしまう健人先輩18歳。どーなの?ww


そしてヘルメットには吹いた(・∀・) 何それ。


しかもバラ柄だけじゃなくて前にもついてるし。やめてやめて。ツボったw


大阪城に地下かあ。なんか、意外でしたねー。



お次は、風磨くん&勝利くん。


きゃっ。風磨くんは、黒のツナギを着てらっしゃる。


勝利くんと並んでると、肩幅がやっぱ広い。きゅん。


ダッシュして、抱きつきたい≧(´▽`)≦ (迷惑すぎる)


地下の音響実験室で、風磨くんは歌も披露♪


セクサマのバラードVer,でした。かっこいい(●´ω`●)ゞ



そして、健人先輩は次に単独で、地下へ。


神殿のような地下で、ピアノを。


いやいやかっこいい。似合うよね、そーいうの。


たぶん「酔ってるなこの人(笑)」って笑えるのも、それが健人先輩に似合ってるから。


かっこよくなかったら「何やってんだこいつ(真顔)」ってなるもんね。




時々アップになるマリウスが可愛すぎてどーにかなりそうだったミヤビです。


あなたに羽が生えていても全く驚きませんw 


マリウスシュミッヒ妖精(葉成)龍ユリウス。


癒されます。



それではおやすみなさーい。