ガチガセ音譜


みなさんめちゃめちゃビジュ最高ですーーーー!!!


残念ながら、北斗くんの対決は見られませんでしたが・・・(´・ω・`)





そして、「フレッシュジャニーズJr.コンサート IN 横浜アリーナ」開催決定!


12月16日です。バカレア組も登場。他にも、noon boyzなどなど。


あのねえ。行けないんだっつの!



いやいやもちろん開催されるのは嬉しい。そして行きたい。


生北斗くんが見たい。


見たい行きたいどーしても。


あーーん受験生って嫌!





今日は、塾でした。


好きな先生がいて。頭が良くて、イケメン。(やっぱりな)


その先生が、カーディガンを着てたんですね。かっこいいいいいい


黒の女教師でも北斗くんがカーディガン着てたけど、あれは好きだった。かなり。


なぜか分からないけど、カーディガン着てる男の人好き。




ってどーでもいいか。すんませんwww


お風呂でも入ってこようっと。


それではー。