こんばんはー。


日曜に天神行こうと思ってたのに、生憎の台風。


それでも行っちゃいますけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さてさて、最近好きな人とよく話せてます。きゃは。


ミヤビ頑張った。魚類→両生類にレベル昇格!的な(笑)


今日の給食がハヤシライスで、我が家の昨日の夕食もハヤシライスだったんです。


だから、「ハヤシライス、昨日も食べたんだけどなー」って言ってたら、「何で俺呼ばねーんだよ。俺、ハヤシライス大好きなんだけど」って。


え。か わ い い(・・。)ゞ


ハヤシライス好きなんだ。意外!


ってな収穫もあり。


まあまあ楽しく過ごしてます。学校生活。


来週は席替え!ここ重要です。


隣なんて贅沢言わないから、せめて同じ班・・・!!


私に運をくださいいいいい




って願いつつ。


話変わるんですけど、


こたろーちゃーーーーーんドキドキ


可愛いーーちょうキュート。


爽やか。「新人」って感じ。


フレッシュですねーーーーーー


予想以上に、黒短髪いい!


月9ドラマ、楽しみにしてます☆