ついに、あと1週間で、ミヤビの15歳の誕生日を迎えることになりました。いぇい!


そこで、悩んじゃうのが誕生日プレゼント。


だって欲しいものがいっぱいあるんです。


ふわふわの、白のモヘアのニットが欲しい。


できればmerry jennyのアンゴラニットがいいのですが・・・


それか、Marbleeの肩があいてるニットワンピが欲しかったんです。


なぜ過去形なのかとゆーと、白が欲しかったけど、売り切れてたからです(´・ω・`)


そんなふわふわのニットにレーススカートやらチュールスカートやらを合わせたい。


そして靴は、バレエシューズが前厚プラットフォームになったやつ履いて、完璧なまでに甘くしたい。


髪も巻いて、ベロア素材のリボンを!黒が、落ち着いたピンク。


あー可愛い。ほんとに着たい。




さてさてこの中で何を誕生日プレゼントにチョイスすべきか。


スカートは持ってる。よし。リボンアクセはわざわざ誕生日にもらわなくてもいい。手芸屋さんで買って結んでもいいし。


ニットか、靴か。


あああああああああ迷うよーーーーーーーー!!!!!!






でもでも、やっぱニット!ふわふわニット!


よし決まった☆


それではふわふわニットを探してまいります!


おやすみなさーい♪