今日は、私が住んでいるところにも台風の影響が!


だから、塾は休講!丸一日フリーだぜ!


そんなわけで、誕生日プレゼントを買ってもらう旅に出たのです。


・・・・・・残念ながら、ミヤビ的可愛いメーターがまっったく振れなかったので、何も買わずに帰るとゆー事態になりましたが。どんまいです。


そんな中、神的可愛い雑誌に出会いました!





「LARME」




表紙から可愛かったんです。


それに、


「ガーリーとは、こういうコトです」


「甘くて、かわいい女の子のファッション絵本」


って書いてあるの。これは見るしかない。


私が欲しいものしか載ってない。ドツボですドキドキ


そーなの!それが着たいの!って思うのばっかり。素敵。まーべらす。


「これ可愛いな~」ってチェックつけていったらキリがない!


どうやら、新しい雑誌の様子。記念すべき第1号☆


次号は、12/17に発売予定。絶対買います。惚れました。