みっくん、27歳のお誕生日おめでとー♪


27歳かー。


27歳にして、その可愛さとかっこよさを兼ね備えたみたいなげっ歯類ブラボー。我らがげっ歯類。(違う)


みっくんはね、私の中で、見下されたい人第2位です!ぱちぱちぱちー


1位はですね・・・って話が反れる&長くなるので、またの機会に。


ちゃらみつ大好きなんです。(いきなりだな)


ちゃらみつにちょっと恋して、テキトーに遊ばれて、そして捨てられたいの。


テレビで見てると、「漢」って感じで、なんか昭和っぽかったり、それ女ウケしねーよ!って思うんだけど(そこも良いんだけど)、ぶすまいとかで、うわお!手馴れてる!(おい)ってそーゆー一面も見えて。


そんな時、「ちゃらみつきゅーーーんドキドキ」てなるんですねー。




そして、みっくんはMCでもメキメキ頭角を現してきて。


中居くんを超えるようになってほしいです。




最後に、忘れちゃいけないのは。


のお2人、末永くお幸せに・・・・・・ドキドキ


あんたら仲悪いの!?と思っちゃうくらいの距離感。


絶妙な距離感。


でも、だからこそ、長い付き合いの中での信頼感が見える時だったり、接近して絡んだ時だったりの破壊力の凄まじさって言ったら。


うんうん。これからも藤北妄想を楽しませてください☆



それでは。みっくんにとって素敵な1年になりますように・・・・・☆彡