今、ちょー上がってます。


テストの自己採点は良かったし、手も脚もとぅるっとぅるだし(笑)


やっぱガスール良いです!


顔マッサージして、乾く前に流すんですけど、「おっ乾いてきたかなー」ってなるまで待ってる間に体にもすりこむとゆーw


剃った後でも、これやるとボディクリーム要らず。




さてさてお悩みタイム。


さっきも書いたんですけど、自分が北斗くん好きになりかけてて怖い(*´Д`)=з


「あれ?好き・・・かも。」って思ったら基本突っ走るタイプなんです。


いつもだったらそうなってるはず。きゃーーー好きーーーって。


でもですね、北斗担になっても、追いかける時間がない。


ちょっとーーーなんで今年受験なのよーーーーー!!


ってゆーか、こんなこと考えてる時点で、たぶん私北斗くんに落ちてる(笑)


踏み出すか、否か。


踏み出さないで、「あーやっぱかっこいいなー好きだなー」って思いながらスルーしていくのは嫌だし。


だからと言って、とりあえず形だけでも!って担当になって、やっぱりスルーしていくことがあるってゆーのも嫌。


どーしたらいいか、教えてーー!!!



でも、分かってることはあります。


来年、受験を終えたら、即!担当になるであろうこと(笑)


この半年をどうするか、が悩み。


悶々としつつ受験勉強・・・・って辛い(´・ω・`)


あーでもこの感じ懐かしい。


太輔くんの時もこんな風に迷いました。


答えは出てるけど迷う。


ま、それも楽しみってことで(`・ω・´)ゞ


それではおやすみなさーい☆