こんにちはです。


テスト終わって帰ってきました。


てゆか日曜の朝からテストとかまじでやめて。


月・水・金・土に塾行って日曜テスト。


グレートなスケジュール・オブ・ミヤビ。略してGSM。ごめんなさい、ふざけましたww


火・木に休みもらっても困るっつーの。平日でーす。よゆーで学校でーす。




そんなことはおいといて。(じゃあ書くな)


今日もバカレア組のコンサート!


見たい・・・北斗くんの「バンビーナ」見たい・・・| 壁 |д・)


うんうん北斗くんえろいのもイケるって思ってたのーー☆-( ^-゚)v (誰お前)


高地せんぱいは、昨日はお休みだったよーで。


お仕事は仕方ないけど、やっぱ6人揃ってるのがいいですよねー。


デビューとか、しちゃうんだろーか。


もしするなら、このコンサートかバカレアの映画の時かなーとか思ってみたり。


ユニット名既に決まってたりして・・・!とか勝手に想像したり。


しれーっと北斗担になりそーな自分が怖い。あまりにも惚れっぽい。(でもやっぱ北斗くんかっこいい。好き。)


そして「熱しやすくて冷めやすい」パターンならまだしも、私の場合は一回好きになったら大抵長いです。


気づいたら、「どんだけ掛け持ってんだよ!」的な状況になるのがおそろしーのです。


だから、F担になるときも、そーとー迷ったんですううう。


まあ今はあの時踏み切ってよかった!!って思ってるんですけど。




でもですね・・・私、一回担降りしてるじゃないですか。嵐の。


「元担」として認識しちゃったらどーやら私の中では過去の人になってしまうらしい。(おい)


まあもちろん、その時(今もだけど)太輔くんかっこよすぎてキスマイ上昇中だったから、それについていくのに必死で忘れるの早かったってゆーのもあるんですけど。


そしたら、この間VS嵐を見たんです。




翔くん!!!!!


1ミリもかっこよくない!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


どーしたの?あごのお肉は定着しちゃったの?


うそ。「きれいなおじさん」になってる。


そして、「きれい」なのに「おじさん」だから、「きれい」なことが逆に不自然。違和感。おかしい。矛盾。




しかーし。


ビジュアルの劣化は酷くても、やっぱ元担なんだからちょっと懐かしい・・・


感じがまったくない!!(え)


さすがに、「自分冷たすぎる!変わり身早いなおい!」ってなって。


昔のDVD見たんです。2003年と、2006年。


ちょっと・・・


死ぬほどかっこいいっす。(急にフォント大)


いやいやいや。かっこいい。ちょうかっこいい。


「翔くん・・・(*´Д`)=з」ってなったもん。その後、今の翔くん見てすぐ冷めたけど。(え)


やっぱバンビの時はさいこーですよねえええええええ


「お願いだから見下してもらいたい人」ランキング、堂々の第1位です!おめでとう!(何なの)


キャッツアイ見たくなってきた。


チャラチャラしいことこの上ない。(何その形容詞)


久しぶりに見たけど、かっこいい。ひじょーにかっこいい。まーべらすです。





とゆーわけで、別に私が「元担なのに何も思わない」のではなく、「ビジュアルの劣化が激しくて何も思わない」でした。ぱちぱちぱち。(それはそれでひどい)







最小フォントでごめんなさい。やっぱ堂々と書くことではないかなーとw


なんてったって国民的アイドルだからね!


正直、ブラック・サクライ(ネーミングセンスZERO)が好きなんだけど。パブリックの翔くんはね・・・うん。まあいいや。


って長げーよ!書きすぎだよ!


しかも、もともと何の記事だったかわからない件w


もういっか。いいのだ。いいのです。いいのでございます。(丁寧)




なんか書きたいこと書けてすっきりした。


それではー。