よく、「大人っぽいね」って言われます。


中3ですが、高校生飛び越して大学生に間違われます。


映画館で「中学生です」って言うと不審な目で見られます。


イラッとして学生証叩きつけ・・・・って乙女なF担はそんなことしませんドキドキ


この間なんか、「アンニュイだよね」って言われました。嘘やん。


アンニュイって、翳がある感じの言葉ですよね。


意味は・・・「退屈でやりきれないこと」。


ええええええええそんな風に見えちゃうのかな私。さすがに悩むぞ。


どーしよーかな。この際アンニュイに記事書いてみようかな。(やめとけ)





さてさて。


ボディーヒーターのCM&メイキングが見れるようになりましたね!


いつ放映始まるのかなあ。


それに、今日はぶさまい第2弾じゃないですか!


何でも、毎回キスするとか。


さすがに心臓持たないかも(笑)


あーあ。早く福岡でも放送が決定しないかな・・・(´・ω・`)


TNCさん、よろしくお願いしますううううううう





アンニュイな私はそろそろお風呂でも入ってこようかな。(違)


それではーー。