こんばんはー。


今日は、CDのMVとメイキングをひたすら見てました。


それも、嵐とせくぞんを≧(´▽`)≦あは


まず、Love Rainbow。


まさかの、です。らぶ三兄弟のうちの1曲であるこの曲は、ま、うーん(´・ω・`)なんだけど、メイキングは大好きなんです♪


なんか、みんな大ちゃんが好きなんだなあってゆーのがすごい伝わってきて。


見ててとっても和みます。


かーらーの、Monster。


めっちゃ踊ってるのが見たくて。


この頃は、30分近くもメイキング入ってたんだね・・・


今は、ね。うん。





そんで、セクゾンの、れでぃだいを。


Jr,が着替えるところでの、ふまけんの小芝居が見たかったんですドキドキ


あー可愛い。満足満足♪




夏休みだと、好きなことが出来て嬉しーな(´∀`)


ちなみに明日はエイトレンジャーを観に行きます!いぇいっ!


楽しみだなーー!!!


ちなみに今日は、前髪をぱっつんにしてきました。


憧れの姫カットへの第一歩:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あともー少し髪が伸びればいいんだけどな・・・


っていらない情報ごめんなさいw


それではおやすみなさーい♪