ふふふー。


おれ、イチゴ練乳で大盛!」ってゆー25歳、どっかで売ってませんか???(´∀`)


やーーん可愛いーードキドキ





さて。


今日、HDDに録ってある番組をずーっと見てました。


もう、なんか何でこんなに太輔くんが好きなんだろう・・・とぼーっと考えてる自分に気づいて「自分気持ち悪いw」とか思って。


毎日幸せです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いくらでも頑張れる。




あと、少クラ見ててちょっと思ったのは、太輔くんって大きいリアクション苦手って言ってるけど、Jr,のころ結構バカ笑いしてますよね(笑)


あれめっちゃ好きです♪


隣で笑ってる横尾さんの笑い方のほうがすごいけど≧(´▽`)≦あは




時々、無意識にこんなこと考えちゃうんですよねー。


思わずふふふーとニヤけつつなので気持ち悪さはMAXですけど(笑)


それじゃーそろそろ寝ようかなー。


おやすみなさーい。