ただいまです。


4泊5日の合宿終了。勉強+生きていくために必要なこと(食事・睡眠など)しかしてないけど、楽しかった。




それはそれでおいといて。


テレビ、1秒も見てない。情報も全く入ってこなかった。


でも、この4日間になんか色々あったみたいじゃないですか!!




ビギナーズのサントラのオフショまた増えたとか。


にかちゃん&渉さん舞台初☆主演とか。




でも、それもまた後で落ち着いてから記事にするとしてですね。


あらふぇす当選。



うそおおおおおおおおおおおおおおお


当たったよおおおおおおおおおおおおおお


つっても私が行くわけではないんですけどね。


伯母とその友達で行くんです。


んで、それぞれ応募してて、私が見事当選☆




えーーーーやばいーーーー


倍率めっちゃ高かったでしょーに。


よく当たったなーー


伯母のあんなに嬉しそーな声聞けてよかった(笑)



元・あらしっくだけどやっぱ嬉しい。


去年なんか、メールのタイトルに「落選」って入ってたしww


いやーーほんとによかった。


早速伯母のために「智」のうちわを作ろうと思います(笑)


自分が行くわけでもないのに楽しみ☆


それではー。あー興奮。