FNS。短かったけど、よかった!


にかちゃんとよこーさん。なんか・・・キラキラが増してる??


舞台もあって、いい日々を送れてるのかなーとか思ったりしてо(ж>▽<)y ☆




さてさて。


明日、ビギナーズ。オリンピックに邪魔されて、1週間ぶり!


今日はビギナーズのタオルを引き取りに行きました!


そーしーて。


サウンドトラック。


いつもだったら、買わない。買わないんだけど・・・


限定初回盤・・・~徹平&団司 drama offshot movie~(仮)




何それ。見るしかない。見るしかない。うんうん。そーだね。


でも。約2000円払ってまで?まあ、わなびーのスペシャルリミックスは入ってるけれども。


でもでも団徹。見たい。ひじょーーーーに見たい。


実は、常々金欠であると公言している私。


あまりに「お金がない!」といっていたら、色んな人がちょこちょこお金くれて、よゆーが出来ました。言ってみるもんですね。


じゃあ買えよ!って話になります。まーそーなんだけど。


ミヤビとしては、貯金して、部屋の模様替えの資金に充てたいの。


うーーー悩むぜーー。



こーゆーことって、もうハッキリ「買う」か「買わない」か決めないとぜーったいに解決しない。


じっくり考えよう。





よし。話ちぇーんじ。


今月号のWINK UP。


リアキスの、リアルサイズ測定!!!


藤ヶ谷太輔のく・ち・び・る


化粧品メーカーのみなさーーん!


この人、CMイケます。


ぷるっぷるです。ぷるっぷるのうるっうるです。もう好きにして(え)




とりあえず、これ見てサウンドトラックのことを考えよう。


それではおやすみなさーい☆