にかちゃん、22歳のお誕生日おめでとう!



私は、にかちゃんに特別な想いいれがあります。


今年、ミント魂に参戦したとき。


アリーナで花道の横の席でした。まさに神席。


うちわを作ったときはそんな奇跡的な席が当たっているとも知らず、こんなん作っても意味ないだろうなーって思ってました。だから、文字はシンプルに「ピースして」だけにしてました。


でも。


にかちゃんが、うちわ見て、ほんとにピースしてくれました。


もうほんとに泣きそうになりました。


初めて生でもらったファンサ。



そんなわけで、F担でありながら密かににかちゃん応援してます。


いや、みんな応援してるけれども。




いっつも元気なにかちゃん。


パワーもらってます!


これからも頑張ってください!!