嵐の会報が届きました。


おー。嵐フェスの案内。


私の伯母は現役の智担(あらしっくではない)なので、応募するのに私にも協力してほしいんだとか。


それにしても、この開催される日にち。


ファンのこと全く考えてない(笑)


9月の平日に誰が行けるんだっつーの。


それに、曲の募集みたいなのありましたよね?


あれ、ちょこっとだけ応募するの楽しみにしてたのに。


Johnny's webに登録してないと無理なんて。



もしかして、らぶ三兄弟(らぶそー・わんらぶ・らぶれ)がランキングに入ってるってことを捏造しやすくするためなのか・・・!?



と、ちょっと穿った見方をしてしまいましたwwwwwww





あらしっくをやめてもう4か月。


早いなー。


でも、ちょうどいい時期に担降りできたと思ってます。


この間、まごまご嵐見たんです。


うわーやっぱ嵐いいなー!って思いました。


でも、あの雰囲気は今はもうないですよねー。



って何書いてんだミヤビ。


ついつい昔の嵐見て、きゃーってなってしまいました。


もっと昔からファンになれたらよかったんだけどなー。2003年とかから。




明日は学校。早めに寝ようっと。


おやすみなさーい♪


変な切り方してごめんなさいw