たまアリ(笑) | 裕&ちー☆の気ままなジャニブログ

裕&ちー☆の気ままなジャニブログ

ジャニーズ大好き(^-^)v
娘二人、高3中2。
気ままに気が向いた時、ブログ更新してます♪
8年間ずっとキスマイ大好き。
特に玉森裕太♪玉担です(^.^)おばさんですが(笑)
最近はキスマイに会えなくて…会えない間はJr.くん達に癒されてます。神宮寺勇太がお気に入り~

さいたまスーパーアリーナをたまアリと呼ぶらしい(笑)

セクゾ、たまアリ当たりすぎちゃって…
まー分かってはいたけどね。
またまたオーラスは着ブロですアップ
あとの2公演は普通に入る~

今日は2時からガムシャラsexy夏祭りのチケット引き換えだねー
行って来なきゃ…雨だから嫌だな

それとそれと今日からキスマイ名古屋初日!
どんなセトリなんでしょ!?
レポ待ってますニコニコだって気になるんだもん音譜
アルバムは一応聞いたよ
あっ、みつのソロ、歌詞ヤバいでしょ
18禁だよ、アレ(笑)
中2の娘が今日、カラオケで歌う~アップとか言ってるけどねー
11月までに覚えればいっかビックリマーク

そうそう、昨日は家族狩りだったけど
我が家はもののけ姫見てましたー
セクゾのライヴ密着もまだ見てないしー

早く見たい~