ドリボきた~(#^.^#) | 裕&ちー☆の気ままなジャニブログ

裕&ちー☆の気ままなジャニブログ

ジャニーズ大好き(^-^)v
娘二人、高3中2。
気ままに気が向いた時、ブログ更新してます♪
8年間ずっとキスマイ大好き。
特に玉森裕太♪玉担です(^.^)おばさんですが(笑)
最近はキスマイに会えなくて…会えない間はJr.くん達に癒されてます。神宮寺勇太がお気に入り~



今年はこのキャストね~

ドリボは下の娘が行きたいと言うので申し込むか~アップ
当たればの話だけど…
下の娘は倉本郁くんが辞めてからすっかりジャニに興味がなくなったみたいで…
concertも誘われたら行く感じあせる
ガムシャラsexy夏祭りも行かないーってさ!
キスマイも行かないーとか言ってたダウン
セクゾは誘われたら行くみたいね。




セクゾ、スーパーアリーナのJr.の詳細出たし。
3公演行ければ行きたいなー
って、まだ振り込みもしてませーんあせる
今日、行ってこよ!

スーパーアリーナは聖子ちゃん以来行ってないな(笑)
あっ、あと埼玉県の高校の説明会があってアリーナから客席を見た事あるー


そー言えば、キスマイも振り込みしなきゃ…


本当、お金がーー叫び叫び


宝くじ当たんないかな…