1987年6月25日生
37歳
お誕生日
おめでとうございますお祝いケーキ
🎉🎉🎉🎉🎉🎉



三男さんのインスタに
次男さんが
でていましたね

ホッコリする
三兄弟ですね

キスマイでは
二男
兄組
これからも
仲良く
楽しく
すごしてくださいね
てきれば
ファンネーム
変えてほしいなぁ
今のでは
浸透してないよね
可愛いの
お願いします



キラキラ星流れ星キラキラ星流れ星キラキラ星流れ星





朝からのWSで
紫耀さんが
水も滴る
いい男が
でてましたね

ダウン


神さん 
紫耀さん
かっこいい岸さんいるけど
バスローブ姿
お待ちしてます

それにしても
神さん
パールのネックレス
つけたまんま
お風呂ですか?
ダメでしょ
 
KP時代のバスローブは
確か紺色でしたよね
ナンアイは
白ですか?

また
色気いっぱいの
お写真
お待ちしてます!!

バイバイバイバイバイバイ