こんばんは




コナンの映画
見てきました
2回目です
何故か?
何故か??
1回目の大事なとこで
😪爆睡しました💤


入り口で全部の
コナン映画が
貼っていました
帰りに
上のマクドに・・・

ナゲットゲットしました
5ピースにつき1個ソースが
付くそうです
15ピース入りなので 3個 
付きました
私的には
タルタルソースは
マスタードがきいていて
辛かったガーン
でも
美味しくいただきました




💙💜🧡💗💛💚
キスマイごと

ガヤさん
インスタデビュー
おめでとうございます

藤ケ谷家三男さんの
インスタで 
知りました

まさかの
画伯の似顔絵
かなり
上手くなりましたね

としくん
おたまさん
せんちゃん
そして
松島聡くん

あのときに比べたら
かなり
上手くなりましたね

そして
秋に映画
「傲慢と善良」
楽しみにしてます 


❤️💝❤️💝❤️💝

最近また
紫耀と名乗る人から
メールがきます



これ以前にもう1件
あります
文章の最後には
平野と
書いてます
これは
迷惑メールです
皆さん
お気をつけてね



バイバイバイバイバイバイ