こんにちは




金曜日のインライ
楽しかった

岸くんが
ひとり後ろに  
下がっているのが
気になっていたけど
最初から
見ているとわかるんだよね 
優しい岸くんが
身をひいたこと
二人が写るように
後ろに下がってたんだよね
 

紫耀さんの左手指輪
気になっていたんだのね
よくよく
見たら
神くんのシャツのボタン
女性むき
あわせがちがっている

目つぶりのダンス 
立ち位置が
違っている

そうです 
反転しているのよね
だから
紫耀さんの左手指輪は
右手だったんだよね
どこかで見た紫耀さん
ちゃんと右手に
あの指輪していたね

ときどきある
反転の動画
なぜだろう

内容は
全部忘れた
と言うのは
岸くんに持っていかれた





これが原因 

ハピネス
久しぶりだね
それも
この後光というか
あの光どこから
出てるの

それと


黄昏れてるはてなマーク


アップダウンイケメンです
確かに!!


岸くんたくさんでした
💜💜💜💜💜



お絵かき
かわいいキューン愛飛び出すハート


質問箱
わかっていたのに
気がついたら
8時を回っていた
遅かった
えーん悲しい煽り大泣きガーン


バイバイバイバイバイバイ