こんばんは



ブルーハート美しい神さまキューン愛飛び出すハート


ダイヤモンドが
よく
似合うよねラブ



TOBE  OFFICIAL  STORE 
なに頼んだのかな
みつ兄さんの
BET
まだこの時間なのに
届いていない
配達中になってるのにね

それに
忘れていたけど
切手
まだ
届いていないよねショボーン



CD TV 
まだリピいっぱいしたいのに
なかなか
時間がなく
見れないわガーン

BYC
最初から
キレイに揃っていて
見ごたえ最高からの
神くんの目線に
やられるわおねがい
ウルウル照れ照れニコニコお願いラブ

❤️紫耀さんの
見事な
三回転ジャンプ
いや
違うわ
三回転
美しいわ💝
氷上かと思うような
きれいな回転💝

紫耀さんだったら
着地で氷が割れるかな

ここ時の
💜二人のダンスも💙
見たいよね

ここで紫耀さんに
堕ちる人
増えるだろうね

勿論
神くん 岸くんにも
堕ちる人
増えるだろうね


💙💜❤️💙💜❤️

先日のセクゾの
配信
少し見ました
芸能界辞めて一般人に
なっている
マリちゃんが
センターにいる
なんとなく
不思議に見えた

それだけ
仲がいいんだね

time lesz
スペル合っているかな

メンバー募集って
新しいことだね

中丸くん
光一くんが
入りたいとか
まだまだ
増えるかな

ファンとしては
複雑だよね


バイバイバイバイバイバイ