こんばんは

やっと
今日からお休み

体のメンテナンスより
病院に行かなくては
もう
ぼろぼろ
痛みに絶えてます

今日は体を
休めてなので
TVer 録画を
見たり
マッタリと
過ごしました
今日が
祭日のこと
忘れていた


  
みっくんの
衣装
なんとかならかったのか

ズボンの裾
あれだけ
折りゃにゃいかんの!?

朝起きたときは
190cmくらい
身長が
あるのに
時間がたつごとに
めり込んでいる
だけになのにね口笛


全力変なダンス?


薔薇をくわえての
写真撮影ラブ


ここがいい!ラブ
おいしいとこ
おしりだキューン愛飛び出すハート


岸さんの
もぐもぐタイム
なかったね
いっぱい
口に入れるもの
ないように見えたよ


いい顔してるね
照れキューン飛び出すハート



ぬれおかき
私も好きだわ
ダイソウに販売している
小さい袋に
入っているのが
いいラブ


下矢印
このふたりの
メンカラ
赤 真紅
なんだよね


ここ
みっくん
やったねニヤリ

本当は字
ものすごく
上手いのにね

笑いに走ったねキョロキョロ

みんなの名前
漢字で
書けるよね
みっくんだったら
できるはずだ!?



わたし
神くん担だよね
全力で
なんでもできる
そんなとこが
いいね
大好きですラブ
目がハートラブ目がハートラブ愛キューン飛び出すハート

おまけ


ピンボケだ
情けないショボーン
バイバイバイバイバイバイ