こんにちは



朝からのメールとやら
何のお話?
私んとこ来てないガーン
ごみ箱まで
探したけど
ない!

Tobe のホームページ
見たけど
なんなの?
横文字
英語表示だったショボーン

ある人のブログで
迷惑メールに
入っているとか
あわてて確認
あった❗

よかった照れ
何故に
迷惑メールに
入っているの?

先ほど
Xにて
滝沢社長が
ファンクラブ会員の皆様へ
ってあったけど
FC メールボックスって
なに?
わかんないよ

取り敢えず
迷惑メールに
入っていたから
よかったけどねニヤリ


3月の東京ドーム
当たる気がしない
どんだけ
ファンクラブ会員が
いるのか?
こわいこわい
不安悲しいあんぐり
見たいね
見たい
逢いたい

でも
遠いよ 

私の
専属運転手は
自分の推しのライブが
4月に
あるから
無理だ!
まぁ
どう考えても
当たる気がしない



昨日のインライン
紫耀さん



土曜日は参加
できないよえーん

仕事だ❕

お客様と
何とか坂の
生配信
再放送配信で
盛り上がっていたけどね
お客様は
40〜50代の男性です

取り敢えず
You Tube で
見れたけど
コメントがなかった
見れなかった



紫耀さん
天然なんですよね?
今さら(笑)

鏡もちは
餅が二段重なって
上に
だいだい
(柑橘類みかんのようなもの)
が のっているもの

お人形が重なってる?
もしかして
お雛様の
菱餅のこと?

2月3日節分
福は内 鬼は外

3月3日お雛様
女の子の節句

5月5日こどもの日
鯉のぼり
兜など飾る日

聴きはながら
ひとりで
突っ込んでいたわ

こんなくだりを
見ながら
紫耀さんの
チューリップの歌
エイプリルフール
などの
こと
思い出したわ

楽しかったね

どこまで天然か
ビジネスか
不思議な人だね

バイバイバイバイバイバイ