こんばんは  


💛玉森裕太さま


2002年12月1日
入所日 
🥲あの涙で
トレーナーを濡らしてから
21年
何もかも
捨てて
ジャニーズに捧げたんだよね
立派に
育ちましたね
親目線でゴメンね
お願い😔😟🙏🙇





昨日の紫耀さま

いまだに
見つけることができない

チャットで
早くから見つけたかた
いましたね
緑の服着てる
って
いっていたけど
私は
見つけられない

チャットで
いろんなこと言っている人
いたけど
遅いとか

わたし
ハイブランドには
縁がない生活を
しているので
このような
ファッションショウ
なんて
全然
わからない
ので
このチャットに
参加していたら
とんでもない
恥ずかしいこと
言っていたかな

参加しなくて
今では
良かったと
思っていますてへぺろ



自分で見つけられないので
いろんな映像から
探しました
だめかな?


楽しそうで
よかったねラブ
インスタで
いろんな写真
上げてくれくれるかな



それにしても
ドロンの演出
すごかったね
最初
何があるのか
わかんなかった
動き始めて
やっとわかった
鈍感な
わたしてす

これで
世界の
平野紫耀になるのかな

楽しませてくれて
ありがとう
紫耀さま

バイバイバイバイバイバイ