こんにちは


朝から
なんなんだ!

朝は忙しいのに
何気に
TV を見たら
なんなんだ!

Number_i が
Number_i が
Number_i が

大切なことは
3回言うニヤリ

知らんかったショボーン
南国で
楽しんでいると
思っていたのに



不意打ちだ!
いや
うれしいお知らせ
なんですね
ルンルンキラキラ🎉🥰
コンビニに走りました



取り敢えず
4紙
買ってきました😀


サイズいろいろ
少し
小さ目

TVでのCMとしては
流れないのかな
流してほしいね
知名度が
上がるのにね


遅れをとった
売切だ!
ファンの
経済力
すごい!!
香りが
わかんないから
取り敢えず
小さめサイズと
思いましたが
ない!
気長に探そう
取り敢えず
仕事に
行こう!



廉くんのドラマの方が
大きい
写り悪くて
ゴメン‼️

海くんのお話が
聞こえてこない
私が
知らないだけかな



バイバイバイバイバイバイ