おはようございます


いろいろありすぎ

まず
ニノの発表
何が変わるの?
バックが
旧ジャニーズじゃなく
なるだけ
まぁ
すごく違いが
あるよね
お仕事が減ること
ないよね

現在残ってる
旧ジャニーズの人たち
ドラマの出演が
なくなったとか
CM 出演が
なくなたとか
いろいろ
あるよね

残ってる人たち
どうなるのかな
TV で見なくなったね

怖くなるよね
お仕事が
なくなる可能性を
心配するよね






神さんの発表
おめでとうございます
11時ごろの発表
気がついたの
14時半くらい
ショックだよね
通販さん どこもない
売り切れ
みなさん
お昼休みにポチっと
なるよね

この時点で
本の内容より
手に入れることで
頭がいっぱい! 

どうしょうかな
当日
本屋さん
巡りしょうかな
本屋さん
行くことないから
どこ行こうかな
通販さんで
大人しく待つかな



紫耀さん
 
シンガポールの
植物園
いいなぁ

なぜ
こんなイケメン二人なのに
目撃情報が
なかったの
私が
気がつかなかっただけ?

紫耀さん
たくさんの楽しそうな
お写真
ありがとう!

もしかしたら
お友だちの
マネジャーさん
同行なのかな




昨日のインラインの
おたまさん
なんなの?

イライラが
止まんない

おたまさんの
お話
入ってこない

放置プレーだよね

何かの
✕ゲーム?
今日のライブで
発表かな

結局
誰なの?

みやっち
千ちゃん
じゃないよね

ニカちゃんしか
残ってないよね
まさか
ガヤさん?
よこおさん?

よく
我慢したよね
後の黒い人

今日は
筋肉痛で
使い物になんない
なんてこと
ないよね

今日
がんばってくださいね 
誰かわかんない人へ
・・・


バイバイバイバイバイバイ