こんにちは


昨日の会見

見てすぐ 
逃げた❗ 
と 思った
勿論
ジェリー氏


朗読が上手い
(あえていいます)
井ノ原さんが
ジェリー氏の
文章を
読み上げた 

井ノ原さんの
タイミングで間が
あって
いい感じに
聞こえてしまった

私個人の思いてすが
言い訳にしか
聞こえない
本人も
分かっている

メリー氏が
気が狂ったように
怒り
叩き潰す
ヒステリックになる
とか
あなたが見てきた
その人と
同じことしている
あなたは
分からないのですか
メリー氏を
責めることは
あなたを責めている
聞こえます 

昨年 半年もの間
面会を
ドタキャンして
手土産(未確認情報)を
持参した
彼らに
何を言ったのか
公共の前で
話してほしい
あなたが逃げだす前に
お願いします

当時のことは
(昨年の事)
知らない私だけど
彼女たちの思いは
(ファンの方)
過呼吸にもなる
パニックにもなる
流した涙は
計り知れない

昨日のあなたの文章には
ほとんど
言い訳にしかない

文才のない私ですが
語彙力もない
うまく
伝わらないかも
しれません



今後
新しい事務所をつくるとか
そこに
移籍できるように
するとか
大丈夫だろうか

元V6の岡田さんが
退所する
逃げるとか
言われますけど
逃げていいです
逃げてください

今の状態では
仕事がなくなる
おそれがある
やりたいかとが
できないことになる
おそれがある

ジャニーズ事務所に
(元なのか現なのか?)
所属していたGが
安心して
お仕事が
できるように
なって
ほしい



このブログ
10月より
ジャニーズ枠を
外しました
私自身
ジャニーズより
Tobe よりのことが
多くなったためです

  
バイバイバイバイバイバイ