おはようございます

1日遅れてしまったけど
岸くん
28歳
🎂お誕生日🎉
おめでとうございます

各地のタワーだったり
いろんなとこが
紫に
染まっていましたね
✕で見ただけなんですけどね

そして今日は
岸くんのための
🎆花火ですか

誰からも
愛される岸くん
優しいよね
気がつくよね

私が
岸くんを知ったのは
お兄ちゃんガチャ
です
かっこいいなぁ
表現がうまいなぁ
なんて
見ていた

途中から見たので
1話から見たいと
ネットで探した
当時は
TVerも何もない
ネットで無料で
見られるとこ探したな

今日で
ジャニーズを退所
寂しいことはない
明日から
新しい夢に向けての
1歩から始まる

確定でないけど
彼らと
合流するのであるなら
全力で
応援します



🎶💜🎶💜🎶💜🎶💜🎶




キスマイ超BUSAIKU
11年間
お疲れ様です
終わっちゃいましたね
こちらは
寂しいね

わたしの地方では
1ヶ月くらいの
遅れがあるため
最後まで
放送があることを
祈るだけ

私が
ジャニヲタになって
9年くらい
その中での思い出
宮田さんの
ジーパン履いての
 シャワー かな
昨日のみやたさんの
ブログにも
書いてあったけどね

それに
よこおさんの
料理
真似して作っている
自分ちの味付けに
変えてるけどね
思い出がいっぱい

今は無理でも
いつか
冠番組ができたら
いいね

濱口ぱいせんと
番組が
できたらいいね

大人のキスマイが
体はるなんて
楽しそう

バイバイバイバイバイバイふんわり風船ハート