こんばんは

涼しいのやら
昼間は
暑い!

昨日は
Tobe さんからの
お知らせ
CD 発売クラッカー
IMP ですね
11月8日
1st Single
シングルとアルバムとの
間?
今後のこと
考えて
予約しました
3形態セットです
オマケには
興味ないけど
頼んじゃいましたてへぺろ

Tobe って
どこでも販売するのかな

いつもの
通販さんでは
見つけられなかったから
Tobe official storeからの
予約

よく読んだら
店頭販売はない
オンライン販売のみ
とか

と言うことは
オリコンには
反映されない?

だったら
キンプリ担は
なにも心配しなくて
いいよね
問題外なんて
思ってる人いるかな?





今日 お昼に
届きました

エル・ジャポン

眺めただけ
まだ
読んでない
それよか
FC 動画
1
2
もう素晴らしい照れ音譜

You Tubeの
エル・ジャポンの
動画
動いてるよ恋の矢
平野紫耀が
動いてるドキドキ

感動あるのみラブラブドキドキ音譜


もう一度
眺めよう目

満月今晩は
いい夢
見れそうキューン愛飛び出すハート


バイバイバイバイバイバイ