こんばんは


涼しくなってしましたね
衣替えしたほうが
いいかな
掛け布団
そろそろ
用意したほうが
いいかな


最近のじぐひら
ハイブランド祭り
待ち受けを
どれにしょうか
迷うほど
いいお写真






何かの
前振り?
なんなんか
早く教えて!




紫耀さん
RIEHATAさんとの
ショット
緩やかなダンス
なんかあるよね
ここは
大人しく
待つしかないかな

良き知らせが
あるよね

なんとなく
10月には
動きがあるかな
今は準備中ですよね



キスマイ

緊急会議とは?

YouTubeで何を
するかの
会議
まさなの
書紀がたまさん
たまさん
飽きてこなくて
ちゃんと?
書紀
してたね

一般の人とかの
からみは
いらないよね

6人で
何かの
してほしい
ゲームだったり
キャンプ

キャンプが
いいね


見ていて
楽しいのがいいね
楽しみにしてるね

バイバイバイバイバイバイ