こんばんは

17日19:00かぁえーん

仕事中です

一番忙しい時間だ!
アーカイブあるかな

きたきたきただから
彼だよね
赤い靴
は〜い〜てる
彼だよね

なんだか
17日に岸くんのことが
あるような
こと
書いている人いたけど
きたきたきたの
ことだよね

岸くんは
来月まで
お預けだよね




昨日のインスタライブ
神さま
あのシャツはないよ
わたし
🐍蛇が苦手
見るだけで
目を閉じる
ダメなんです

でも
言われなくちゃ
わかんなかったのに

もう
気になってしかたない

言われたら
高級🥒キューリにしか
見れないのにえーん




ラブ笑顔がいいね

まさかの
紫耀さまが声だけの
出演
タンクトップと
ニキビのため
お見せできないとのこと
ふたりの
やり取りが
おもしろい照れ

今度は
❤️二人で🩵
インライしてほしいね




キスマイの
YouTube
おもしろかったね
食べてる姿も
いいねニコニコ

まさかの
ジャニーズ事務所のことで
キスマイにも
影響があるなんて
たまさん
ショックだねショボーン
CM
大丈夫かな


いいことも
いやなことも
つらいことも
いろいろあるけど
推しだけを
信じて
応援するだけ


バイバイバイバイバイバイ