こんばんは

本日は
雲っていて
夕方には
雨が
降ってきました



あの日
8年も
いやいや
しか
たっていない

2011年3月11日

昨年12月に
彼らが訪ねた









うちらの地方では
8月10日に
放送が
ありました

昨日
やっと
見ることができました









そして
今年3月に
再び
訪ねた








2回目訪ねた
河合くん
ふみきゅん特有の
笑い声が
たくさん
聞こえた

まだまだ
復興は
出来ていないことを
思い知らされた


たくさんの
思いを
話してくれた
5人でした

世界中の
ダイバーが
東北に
来てくれて
海底の掃除を
してくれた
なんて
知らないことばかり
でした


忘れないで
あの津波のこと
東北の復興のこと







いつも笑顔でいたい


バイバイバイバイバイバイ