こんばんわお月様


最近、恋つづの影響で
Official髭男dismさんのI LOVE…を
ずっと聴いてます(◍ ´꒳` ◍)ルンルン



I  LOVE…は歌うの難しすぎる😣💦

髭男さんの歌は毎回Cメロが難しいです😂



でもうまく歌えるようになったら
気持ちいいだろうなぁおねがいラブラブ


たくさん練習しよ!!キラキラ




今の段階で8話リピート数30回超え🤣💕ww
自分でも頭おかしいと思ってますww



30回以上見返して、今のブームはここ!!

ここの健くんの口元😍
唇といい顎のラインといい、
顔半分しか映ってないのにすでにかっこいい🤤❤


何回見ても本当に飽きない…🥺
早くDVD・Blu-RayBOX発表してくれませんか🥺
欲しい………ハート



今のところ、ブログの内容が恋つづだけ😂
恋つづだけで3?4?笑
末期なのは自覚済みですてへぺろ



ということで、
明日も恋つづパワーで仕事がんばりますっ!!