俺たちの夜が明ける


待たせたけれど 終わった夏より

灼きつく 愛が始まる


男闘呼組の再活動が発表された

音楽の日から3ヶ月


心焦がしながら待ち続けた

再会の日がやって来た


第二章からの参戦だったため

第一章のセトリを確認して会場へ

舞台の大きなスクリーンに

和也くんが現われると

岡本くん、成田くん、前田くんが続き

その後に4人がステージに登場

涙が溢れる中、演奏が始まった

この曲は...Stand Out!

歌う前から大号泣が嗚咽に変わった

あの4人が目の前にいる

演奏してる

歌ってくれてる

夢のような不思議な感覚のなか

懐かしい曲の流れに夢中だった


4人の涙を見て

改めてこの29年の重みを感じた

私だって忘れたことはなかったよ

歌はもちろん聞いてたし

メンバーの誕生日は思い出してた

好きで好きで夢中になってたあの頃

29年の時を経て

またこうして会えた奇跡

本当に素晴らしく最高の景色だった

あの光景は忘れる事は無いだろうな


成田くんの声

とても心に響いたよ

この声がずっと聞きたかった


ありがとう!男闘呼組!


また会いに行くよ

また同じ空間を

この奇跡を楽しもう!