ゆるやかなカーブ

描きながら 僕を誘う

初めての場面なのに

前にも一緒に

ここで踊った気がするよ


今朝は目覚めが良かったなぁ

毎日カラフルな色付きの夢を見る私

だから朝は本当に疲れて起きる…

でも今日は違ったんだよね

だって夢の中にキスマイが!

ゆたくんが出て来たから«♡»

何やらゲームらしき事をしてるんだけど

私は恥ずかしくて出来ず…

それをゆたくんが頑張れ!って

応援してくれて

私が一生懸命

ゆたくんに近づこうとしてるんだけど

中々辿り着けないもどかしい夢

たまーに夢に出てくれるゆたくん

私が最近

ケータイ天国と夢を僕とともに

たまらなく聞きなくなって

必死にCD探してたからかしら☆


お宝部屋に潜入し探したCDを

スマホに取り込み

キスマイお気に入りにリストに°ʚ♡ɞ°

それをシャッフルしながら

晩御飯の用意をするんだけど

それが今日ね

さて、用意終了したから消そうかな

としたその時!

夢を僕とともにが再生されたのだ!

おーーーーってなった♡

そこからリピしまくって

若くて可愛らしい声を堪能しました♡


祈りのカルテの撮影も始まり

忙しい毎日が続いてるゆたくん

主題歌がキスマイと発表されて

あんな忙しい中

レコーディングもしてたんだ...と思うと

愛おしくて愛おしくてたまりません!

想花

素敵なタイトル⇝♡

ドラマスタートが楽しみですね♪


今夜はどんな夢を見れるかなー


さて!

キスログ読みに行って来ます!