合言葉は big smile

笑顔があふれて

いい感じ happy day


土日のアクスタ戦争

昨日のTwitterで

事務所は謝罪を...

なんてツイを見ましたが

夕方届いたメールで

安心や納得された方が

多いのでは無いかなと思います。

意外と対応早かったですね。

相当な問い合わせが行ったのかなと。


んー。

何で最初から

そうしなかったのかは

本当に謎でしか無いのですが

FC限定にしたら

買えない人もまた出る訳で... 

その方は代行頼んだり

FC入ったりするのでしょうか。

FC入ってなくても買えると思ってたのに

FC限定になってガッカリしてる方も

たくさん居るんじゃないかなぁと

考えてしまった私です...


推しを持つみんなが

笑顔になれる事を望んでます✩︎


いつも思ってることは...

『 世界中がしあわせになれ 』