抑えきれない この気持ちが

25時の空から

光る滴として 降り注いだ

気がついたら 心の中

やさしい風がふいて

明日への扉 そっと開く


なんともう2022年もあと僅か...

毎日なんだかんだと動いていて

頭の中がパンクしそうな勢い

めんどくさがらず一つずつメモを取り

段取りを考えてこなしていく

うん、いい感じに来てると思う!

お掃除もほぼ終えて

マット類や日用品は新品に取り替えるのみ



さてさて

久しぶりの更新で書きたいこと

地味に色んな事が有ったのよね


12月1日

玉森さんの入所記念日・20周年

ケーキにろうそく立てて

アクスタ戦争唯一の戦利品

届いたばかりのアクスタはじめ

スクリーマーズちゃんたちとパチリ☆


12月6日

休養中の中居さんからお届け物が♡

会員番号入りで嬉しかった!


12月9日

20th Centuryのライブ当選!!

何年ぶりのトニ魂だろ~

この運に感謝だよね┈❁⃘*.゚


12月13日

キスマイ30枚目のシングル想花フラゲ日

無事にお迎え出来ました┈♡゙


12月14日

米津玄師さんのライブ当選!!!!

2019年HYPEで当選してたのに

コロナ禍で延期からの中止に...

悔しかったなぁ、ホントに…

変身ライブは日程が合わず諦めたから

空想に賭けてました

なので当選出来て

めちゃくちゃ嬉しかったし泣いた;;

HYPEのリベンジが出来ると!


12月11日

ラーゲリより愛を込めて鑑賞

平和の有り難さ

平和でいる事の難しさを改めて考える

たくさんの人が希望を胸に持ちながら

絶望や諦め、悔しさと共に生きたこと

絶対に忘れては行けないし

もっと知るべきだとも思った

決して他人事では無くて

自分が産まれる少し前の出来事

生きられなかった人達の未来を

私たちはこうやって生きている

もう一度観たいと思ってる

◕遅ればせながら太ちゃんの映画

そして僕は途方に暮れる の

ムビチケとファイル購入


12月16日

シャイロックの子供たちのムビチケ発売日

映画館開館前から並び1番目でGET

そして公開日だった映画

Dr.コトー診療所鑑賞

大好きなんだよね、コトー先生

ドラマ何回も見てるし

マンガなんて読まないのに

コトー先生は揃えたし𓂂𓏸

18日には2回目鑑賞しました!


楽しい事や嬉しかった事書いたけど

体調には波が有って 

急に来る不安感が怖くてね...

何とか好きなことに気を回して

気持ちを前に前にって頑張ってる

夜も寝れたり寝れなかったりだけど

ちゃんと生きてるし笑えてるから

私はまだまだ大丈夫なんだと思ってる!


感情豊かだよねって言われる

悲しくても泣いて

嬉しくても泣いて

悲しいことに出会った時は

胸が苦しくてずっと心に残り

その残像にまた苦しんで

パニックになりかける

悪循環な表情豊かさなんかなぁ

と自分では思ってる

でも悲しいこともちゃんと受け止めたい

いつも言い聞かせてるけど

これが自分だから仕方ない

明日の扉は必ずやって来る

どう生きるか

どう過ごすかは自分次第

それならば楽しく行こうじゃないか✩.*˚